TOPアスリート用

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
プロのスポーツ選手も使用するトップアスリートタイプ

プロ仕様は、競技に必要な筋力を最大限に発揮し、パフォーマンスをアップさせる、オーダーメイドのインソールです。

また、激しい動きのときでも、ケガから足が守られます。

その理由は、プロのスポーツ選手も手掛ける足の専門家が設計するからです。



【今、愛用されてるお客様の声】

・練習や試合後の足や体の疲れがすごく楽になってます。
・瞬発力がよくなったような気がします。
・バットを振るときのスイングが早くなったと監督に言われました。
・長いじかん走り続けても、足が疲れないような気がします。

このインソールは、一人ひとりの足の状態とスポーツ競技にあわせて設定を行います。

例えば、短距離走の場合、スタートダッシュが勝敗を左右します。

パフォマンスを上げるために、足の前側だけに体重がかかるようにして、瞬発力がよくなるように設計することができます。

プロ仕様は、競技ごとに専用の素材を使います。

ゴルフ用



テニス用



ランニング用



他にも、サッカーや野球・競輪などがあります。

この仕様は、素材だけでなく専門家が足の動きやクセ、体の使い方など実際に触診していきます。













今、お使いのスポーツシューズに入れるだけで、足裏の柔軟性がよくなり足元が安定します。

足元が安定すると、ボディーバランスもよくなり、常に最高のパフォマンスを発揮できるようになります。

また、筋力のムダな動きがなくなると、持久力がアップしたり、スポーツあとの全身の疲労も軽減されます。

【設計者のご紹介】


Dr.インソールの製作者は、足の骨や筋肉・脚の動きと靴の専門的な知識を学んでおり、国内では数名しかいない国際ライセンスをもったプロフェショナルです。

その中には、現役メジャーリーガー・プロ野球選手・サッカー選手・プロゴルファー・競輪選手などのTOPアスリートも愛用しています。

【設計者の経歴】

ロンドンで有名な靴の大学であるコードウェーイナーカレッジを卒業し、ギルト・オブ・マスタークラフツメンを修得しており、国内では数名しかいない国際ライセンスをもったプロフェショナルです。

ギルド・オブ・マスタークラフツメンとは、靴作りの本場イギリスで一流の職人だけに与えられる称号です。靴に携わる人なら誰もが一目おく存在です。

アメリカニューヨークの足医科大学にて、足部装具士であるペドーシストのカリキュラムを修得。

ペドーシストとは、足専門の装具士のことで、足の解剖学と病理学、生体力学、靴の製造や修正、足底装具と素材、靴の適合および臨床への保存療法の専門の教育を学んでいます。

技師装具士の資格とは、別の資格です。

・ローハンブトン リハビリステーション(イギリス病院研修)
・整形外科マイスター(ドイツ技研研修)
・整形外科靴(カナダ技研研修)
・コードウェイナーズカレッジ(制靴技術上級国家資格取得)
・アメリカ・ニューヨーク足医科大学(足部装具士コース終了)

今までに10,000人以上の、足の問題をかかえた人の足の悩みを解決してきた、実績をもっています。

【注文方法】
完全予約制になります。(メーカーにて触診要:大阪府)
お問合せフォームよりお申し込み下さい。

【送料】
無料

【保証期間】
1ヶ月(調整無料)

【装着できる靴】
靴全般に装着可能。

【お支払い方法】
クレジットカードと銀行振り込みが選べます。

【プロ仕様のDr.インソールをお作りできない方】
10歳以下のお子様。
内科的・神経的疾患のある方。