プレミアムサンダル

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
履いてるだけで歩くときの痛みを緩和し、足を再生するサンダルタイプ

サンダルタイプは、歩くときの痛みを緩和しならが、健康な足に再生できるオーダーメイドのサンダルです。

他にも、症状の悪化を防止したり、骨格の歪みを矯正して正しい歩行ができるようになります。

その理由は、医療機能を兼ね備えているからです。

Dr.サンダルは、国内に数名しかいない足の専門家が、根本原因を分析していき、一人ひとりの足の状態にあわせて設計します。

例えば、魚の目やタコ・中足骨骨頭部痛の場合、痛みがある部分ができるだけ当たらないように、クボミや穴をあけて痛みを緩和します。



魚の目やタコなどは、履いているだけで根本から改善することができます。

他にも、先天性のO脚なら、内側に厚みをつけて足裏と地面が平行になるように調整します。



後天性のO脚やX脚・扁平足などは、履いてるだけで改善されます。

内股やガニ股なども改善することができます。

カカト部は、カカトの形状にあわせて、溝を深くして左右にブレないようにします。



歩くときにカカトにかかる衝撃から骨が守られたり、同じ位置にカカトが収納されるので、足の歪みを防止することができます。


【今、お使いのお客様から頂いた感想です。】

仕事中は事務所でサンダルを履いているので、事務所用に購入しました。
サンダルを履いているときは、魚の目の痛みが気にならないです。
2ヶ月~3ヶ月で魚の目が小さくなると言われたので、本当に小さくなるのか今から楽しみです。

【40代 女性 N様 魚の目・タコ

サンダル有難うございました。
今、仕事のときに履いています。
すごく痛みが緩和されて、仕事が終わってからの足の疲れもましになりました。
これだけ効果があると、インソールも欲しくなってきました。

【30代 女性 K様 偏平足

10数年まえから魚の目で、皮膚科や専門店で魚の目治療をしてきましたが、1ヶ月もたたないうちに、いつも皮膚が分厚くもりあがってきてました。
サンダルを買ってから、履いていても痛みがないのでストレスなく裸足ではけることができました。
仕事中もできるだけサンダルを履くようにしてたら、段々、魚の目が浮き上がってきました。

このままにしてたら、自然に魚の目のシンがとれるんですよね?
本当にありがとうございました。

【30代 女性 J様 魚の目

このサンダルを使うと、足の機能が正しく動かせるようになり、指の変形が良くなったり扁平足が改善したりと足が再生します。

歩くときの痛みも緩和され、ストレスなく外出することができるサンダルです。


【設計者のご紹介】

Dr.サンダルの製作者は、足の骨や筋肉・脚の動きと靴の専門的な知識を学んでおり、国内では数名しかいない国際ライセンスをもったプロフェショナルです。

その中には、現役メジャーリーガー・プロ野球選手・サッカー選手・プロゴルファー・競輪選手などのTOPアスリートも愛用しています。

【設計者の経歴】

ロンドンで有名な靴の大学であるコードウェーイナーカレッジを卒業し、ギルト・オブ・マスタークラフツメンを修得しており、国内では数名しかいない国際ライセンスをもったプロフェショナルです。

ギルド・オブ・マスタークラフツメンとは、靴作りの本場イギリスで一流の職人だけに与えられる称号です。靴に携わる人なら誰もが一目おく存在です。
アメリカニューヨークの足医科大学にて、足部装具士であるペドーシストのカリキュラムを修得。

ペドーシストとは、足専門の装具士のことで、足の解剖学と病理学、生体力学、靴の製造や修正、足底装具と素材、靴の適合および臨床への保存療法の専門の教育を学んでいます。技師装具士の資格とは、別の資格です。

・ローハンブトン リハビリステーション(イギリス病院研修)
・整形外科マイスター(ドイツ技研研修)
・整形外科靴(カナダ技研研修)
・コードウェイナーズカレッジ(制靴技術上級国家資格取得)
・アメリカニューヨーク足医科大学(足部装具士コース終了)

今までに10,000人以上の、足の問題をかかえた人の足の悩みを解決してきた、実績をもっています。

サンダルを使うだけで、痛みや疲れ・歩き方から改善され、歩けばあるくほど足が再生していき、慢性的な痛みや疲れまで改善することができます。



【色】
黒/白(2色)

【種類】
ダブルバックル トリプルバックル

【送料】
無料

【納期】 
お客さまの足の情報が届いてから、約7営業日でお届けします。

【保証期間】
1ヶ月(調整無料)
バックルの金具は、故意でない場合に限り1年保証付き。

【お支払い方法】 
クレジットカードと銀行振り込みが選べます。

【Dr.サンダルをお作りできない方】
内科的・神経的疾患があるかた。