膝・腰痛用(スニーカー用)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
歩くときの膝の痛みを緩和し、ストレスなく外出できるようになります。

Dr.インソールをお気に入りのスニーカーに入れるだけで、歩くときのヒザの痛みが緩和するオーダーメイドのインソールです。

このインソールを使うと、膝の痛みを気にせず外出できるようになり、ストレスなく歩けるようになります。

その理由は、医療機能を兼ね備えいるからです。

医療機関で開発された素材を使用し、体重や靴を使う目的など、一人ひとりにあわせて作りかたが変わります。

体重をバランスよく支えられるように、一人ひとりの足の状態にあわせて、アーチをサポートします。





足裏の柔軟性がよくなり膝への負担が軽減されます。また、均等に体重がかかるようになり、膝の痛みだけでなく足の疲労も緩和することができます。

カカト部分の脂肪を包み込むようにして真ん中に集めて、足裏の衝撃を吸収します。





また、靴のなかで足ズレないように、足の形状にあわせてカカトをロックします。



靴の中で前スベリを防止し、足先のトラブルを予防できます。

また、歩くときの足裏の衝撃からカカトの骨が守られます。

【設計者のご紹介】


Dr.インソールの製作者は、足の骨や筋肉・脚の動きと靴の専門的な知識を学んでおり、国内では数名しかいない国際ライセンスをもったプロフェショナルです。

今、愛用してるお客様のなかには、現役メジャーリーガー・プロ野球選手・サッカー選手・プロゴルファー・競輪選手などのTOPアスリートも愛用しています。

【設計者の経歴】

ロンドンで有名な靴の大学であるコードウェーイナーカレッジを卒業し、ギルト・オブ・マスタークラフツメンを修得。
おり、国内では数名しかいない国際ライセンスをもったプロフェショナルです。

ギルド・オブ・マスタークラフツメンとは、靴作りの本場イギリスで一流の職人だけに与えられる称号です。靴に携わる人なら誰もが一目おく存在です。

アメリカニューヨークの足医科大学にて、足部装具士であるペドーシストのカリキュラムを修得。

ペドーシストとは、足専門の装具士のことで、足の解剖学と病理学、生体力学、靴の製造や修正、足底装具と素材、靴の適合および臨床への保存療法の専門の教育を学んでいます。

技師装具士の資格とは、別の資格です。

・ローハンブトン リハビリステーション(イギリス病院研修)
・整形外科マイスター(ドイツ技研研修)
・整形外科靴(カナダ技研研修)
・コードウェイナーズカレッジ(制靴技術上級国家資格取得)
・アメリカ・ニューヨーク足医科大学(足部装具士コース終了)

今までに10,000人以上の、足の問題をかかえた人の足の悩みを解決してきた、実績をもっています。

靴に入れるだけで、土台である足のバランスがよくなり、膝にかかる負担が緩和され、歩くときの痛みが緩和されます。



お客様の感想

膝が痛くて病院に行ったけど、ぜんぜん痛みがとれないんです。とにかく、なんとかして欲しかったんですよ。歩くのが苦痛で、毎日ひそうでした。
Dr.インソールを使うようになってから、まったく膝の痛みがなくなりました。
なんか歩くときにフワフワした感じがして、気持ちいいですね。
なんか自分の足じゃないみたいです。
本当に感謝しています。

【40代 女性 K様】

電気料金をしらべる仕事をしています。毎日、かなりの距離をあるくんですが、ずーと、ヒザの痛みを我慢してました。
病院にいったんですが、原因がわからないと言われて、いつも家にいるときシップを貼ってました。
仕事中にヒザが痛くなると、サポーターをするときもありました。
Dr.インソールを使うようになってから、ウソのようにヒザの痛みがなくなりました。
歩くときなんかフワフワして、自分の足じゃないような気がします。
これは、あとから気づいんたですが、足のむくみや疲れがすごくましになってます。
今、仕事でつかってるクツがあと3足あるので、そのぶんのインソールも注文しました。

【40代 女性 Y様】

Dr.インソールを使うようになってから、骨がカクカクすることが気にならなくなりました。
それに、魚の目が改善してきました。
次に、新しい靴を買ったら、また、注文します。
【30代 男性 Y様】



正しい歩きかたに変わり足元が安定するので、まっすぐ前に曲がるようになって、膝の痛みが和らぎます。







【送料】
無料。

【納期】
お客さまの足の情報が届いてから、約1週間ほどでお届けします。

【保証期間】
1ヶ月(調整無料)。

【お支払い方法】
クレジットカードと銀行振り込みが選べます。
2足目からは、10%OFFとなります。

【Dr.インソールをお作りできない方】
内科的・神経的疾患がある場合。