スニーカータイプ【プレミアム】

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
歩くときの痛みを緩和し足が再生するスニーカータイプ

スニーカータイプは、歩くときの痛みを緩和しならが、履いてるだけで健康な足に再生できる、オーダーメイドのインソールです。

他にも、症状の悪化を防止したり、骨格の歪みを矯正して正しい歩行ができるようになります。

その理由は、医療機能を兼ね備えているからです。

Dr.インソールは、国内に数名しかいない足の専門家が、根本原因を分析していき一人ひとりの足の状態にあわせて設計します。

例えば、魚の目やタコ・中足骨骨頭部痛の場合、痛みがある部分にできるだけ当たらないように、クボミや穴をあけて免荷効率をあげて痛みを緩和します。



魚の目やタコなどは、履いているだけで根本から改善することができます。

他にも、先天性のO脚なら、内側に厚みをつけて足裏と地面が平行になるように調整します。



疲れやすい足が改善されたり、歩くときの痛みを緩和できます。

後天性の方なら、O脚を改善することができます。

また、内股やガニ股なども履いてるだけで、改善することができます。


【今、お使いのお客様から頂いた感想です。

パートで店内を歩きまわるので、痛みが気にならなくなってすごくうれしいです。
魚の目も治ってきましたよ!
有難うございました。

【3代 女性 K様 魚の目

まっすぐになってるでしょう???
痛みはもうないです。
親指が使えるようになると、歩いてても心地いいですね。

【3代 女性 M様 外反母趾

立ち仕事なんですが、Dr.インソールを使っていると翌朝の痛みは、今のところありません。
仕事中も足の疲労を感じないくらいましです。
これ本当にすごいですね。^^これが、バランスが整えられるってことなんですかねー。
足の外側に体重がかかっているのがわかりますねー。本当に良かったです。

【3代 女性 I様 足底筋膜炎

一人ひとりの足の状態にあわせて設計すると、指の変形がよくなったり、扁平足が改善されたりと、足を再生することができます。

外出するときの靴に入れるだけで、ストレスから解放され快適に歩けるようになります。



【設計者のご紹介】

Dr.インソールの製作者は、足の骨や筋肉・腱の動きと靴の専門的な知識を学んでおり、国内では数名しかいない国際ライセンスをもったプロフェッショナルです。

その中には、現役メジャーリーガー・プロ野球選手・サッカー選手・プロゴルファー・競輪選手などのTOPアスリートも愛用しています。

【設計者の経歴】

ロンドンで有名な靴の大学であるコードウェイナーカレッジを卒業し、ギルド・オブ・マスタークラフツメンを取得。
ギルド・オブ・マスタークラフツメンとは、靴作りの本場のイギリスで一流の職人だけに与えられる称号です。靴に携わる人なら、誰もが一目おく存在です。

アメリカニューヨークの足医科大学にて、足部装具士であるペドーシストのカリキュウラムを修得。

ペドーシストとは、足専門の装具士のことで、足の解剖学と病理学、生体力学、靴の製造や修正、足底装具と素材、靴の適合および臨床への保存療法の専門の教育を学んでいます。義肢装具士の資格とは、別の資格です。

・ローハンブトン リハビリステーション(イギリス病院研修)
・整形外科マイスター(ドイツ技術研修)
・整形外科靴(カナダ技術研修)
・コードウェイナーズカレッジ(制靴技術上級国家資格取得)
・アメリカニューヨーク足医科大学(足部装具士コース終了)

今までに、10,000人以上の、足に問題をかかえた人の足の悩みを解決してきた実績をもっています。

足裏の痛みや疲れだけでなく、歩き方から変わっていくので、歩けばあるくほど、慢性的な痛みや疲れも改善することができます。

スニーカータイプは、中敷きが取り外せる靴なら、スニーカー以外でも装着することができます。





【送料】
無料。

【納期】
お客さまの足の情報が届いてから、約7営業日ほどでお届けします。

【表面材】
表面材は、「黒」・「茶」・「ベージュ」の中から、選択することができす。



症状によっては、摩擦を防止する必要がある場合、特別な表面材を使用します。(色は、ベージュのみとなります)



【保証期間】
1ヶ月(調整無料)。

【装着できる靴】
もともとクッション材の入っている靴に対応できます。

【お支払い方法】
クレジットカードと銀行振込が選べます。

【お作りできない方】
内科的・神経的な問題がある場合。